なんと!!!

 

ブログもう少しで完了!!

というところで消えちゃった〜泣

 

 

今回めちゃくちゃ長くかいたのに・・・

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

大当たりだったトップス!!

 

 

♡BLUEEAST♡

 

image

 

 

 

 

 

かわいくないですか???

 

 

ハートボタンが可愛いの♡

だけど甘すぎないの〜!!!

 

 

デニムでカジュアルに着るのが好きです♪

 

 

 

image

 

 

 

 

お気に入り過ぎて

ブラックも追加で購入しちゃいましたデレデレ!!

 

 

丈感もちょうどいいのよね♪

 

 

生地もしっかりで

高見えですよグッ

 

 

image

 

 

 

 

↓こちらです↓

 

 

 

 

 

 

ハートボタンがゴールドだったので

アクセサリーも合わせました♪

 

 

 

このリングめっちゃオススメ!!

イチオシです!!

 

 

image

 

 

 

 

 

個性的なデザインでポイントになります!!

 

 

なんか夏って特にこういう

ポイントになるアクセサリーつけたくなりますよねラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サージカルステンレスなので

金属アレルギーの方もぜひ♪

 

 

 

↓こちら♡↓

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスはインスタでバズっているやつ〜♡

 

 

 

image

 

 

 

 

シンプルだけどキラキラ綺麗なの♡

 

 

 

軽くてつけているのを忘れちゃうくらいチョキ

 

 

 

合わせやすいから

全色コンプリートしたいくらい爆  笑!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらもサージカルステンレスなので

つけっぱなしにしてます!!

 

 

お風呂も寝るときも

ここ最近ずーっとつけていますが

私は問題なしでしたグッ

 

 

 

 

 

1,000円ぽっきりじゃん!!

買い周りにぜひびっくりマーク

 

 

 

↓こちらです↓

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​