蕁麻疹が体、顔に出始めて・・・

消えては出て、消えては出ての繰り返し・・

 

 

病院にいったところ

疲れとストレスだって泣

 

 

ストレス溜めるのはやっぱり

よくないよね。

 

 

自分を大事に息抜きしないとおねがい!!

 

イベントバナー

 

 

 

やっぱり私のストレス発散は

お買い物かな〜♪

 

 

 

ポチったのが届いていますチョキ

 

 

PR

 

 

 

 

 

♡子供服 KRUMEL クルメル♡

 

娘服を購入!!

 

image

 

 

 

 

セットアップで

長袖と半袖があって

カラバリ、デザインが豊富なの♡

 

 

すっごい楽ちんみたい爆  笑キラキラ

子供は動きやすいのが一番よね!!

 

 

 

ダンスやっている子の

練習着にもオススメですよ♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

↓ こちらです♪ ↓

 

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

♡devirock♡

 

 

ロゴTシャツ!!

 

 

image

 

 

 

 

 

ドジャースっぽい配色が可愛い♡

 

 

 

夏は明るいカラーがいいよねグッ

 

 

 

image

 

 

 

 

とんでもなく激安なのです・・・デレデレ

 

 

 

子供服は安いのがありがたいよね〜。

汚してくるし枚数が欲しい!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サイズ展開も多いし

デザインも豊富なのでぜひ!!

 

 

↓こちらです♪↓

 

 

 

 

 

 

 

 

♡SOU TOWEL SHOP♡

 

わんちゃんのためのタオルドライセット

その名も・・・いぬふき!!

 

 

image

 

 

 

 

うちわんこがいまして

自分でシャンプーするので見つけてすぐポチりました!!

 

 

 

タオルとグローブのセットです♪

 

 

 

すっごいふわふわなのキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

私、爪が伸びているので

怖かったのでこれは嬉しいラブ!!

 

 

 

さらに普通のタオルに比べて

吸水力は5倍なんですってキラキラ

 

 

 

シャンプーはわんちゃんにとって

ストレスなので少しでもラクにしてあげたいですよねウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

↓こちらです♪↓

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ届いているので

また更新します星

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪