前回の記事にたくさん

いいね!ありがとうございました✨


『♡肌荒れ時のレスキューアイテムはバズったアレ♡』こんにちは♡ 大雨のあとはこの暑さでなんなの〜って感じです     私の、肌荒れ時のレスキューアイテムは・・・   X(ツイッター)で何度もバズったイニ…リンクameblo.jp


 




明日から、

またマラソン始まるよー!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

♡地方30代事務職の夏のボーナスの話♡


 

 

 

 

夏の賞与がうちの会社も出ましたー!!

 

 

 

年に2回の楽しみ♪

この日のために会社に行ってる感じですw

 

 

 

・地方在住

・30代

・高卒

・資格一切なし

・中途採用

・事務職

 

 

 

こんな感じなので

貰えるだけありがたいんですよ。

 

中途、高卒、資格なし。

有給使いまくりの、定時で 退社!!

 

 

やることはやるけど

わりとあっさりと働いております。

 

 

 

 

うちの会社は年2回の賞与で、

夏は冬に比べて多いです♪

 

 

 

今年の全国平均賞与額は、

40万8,770円とのこと。

 

 

平均は超えましたー♡

皆様のように3桁はいきませんがあせる

 

 

それでも自分のスキルを考えると

十分満足ですグッ

 

 

 

賞与がない会社、下がった会社がある中・・・

 

 

 

去年の夏のボーナスに比べて

約11万円程多かったですラブ!!

 

 

定額減税?のおかげかな???

ボーナスから税金等抜くのやめません???

 

 

ずっと続けばいいのにー!!

 

 

 


本当にありがたいデレデレ

働いていて良かったと思える瞬間です!!

 

 

このために会社行ってるからね(2回目)

 

 

 

 

さて、何を買おうなか??おねがい

 

 

 

 

 

 

 

SnowManのしょっぴーこと

渡辺翔太さんがスワロフスキーをつけていて

色々見ていたんだけど・・・

 

 

これぞ高見えじゃない???

 

意外にお手頃でびっくりしたラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

憧れのあこや真珠も候補!!

 

一生ものだし

オケージョンにも使えるもんね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

テリがたまらないのよ・・・♡

 

 

 

あとはValextraのミニイジィデハート

 

 

もうさ、どんどん値上げするじゃん?

多分ハイブラの買い時って今だよね???

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!!

ボーナスの使い道考えるの楽しいデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ではでは、

また更新します♪