宮城県の日本三景松島に観光へ

行ってきました♡

 

 

 

 

子どもとお友達のトラブルに悩まされて

もうなんか限界で・・・

 

 

お友達だと思っていた子がね

なんか要領が良くて、

周りから見ると一見いい子なんだけどさ

なかなかの陰湿なのよねぇ〜あせる

 

 

ということで

リフレッシュしたくて行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

ずっと行ってみたかった

松島のカフェ ロマンキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

高台にあって

見晴らしが最高なの!!

 

 

天気もよくて

本当にいるだけで浄化されるって感じデレデレ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

↓小さくて鳥みたいだけど

これブルーインパルスなの🛩

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

待ちが少しあったけど

LINEで知らせてくれるからラクでした♫

 

 

 

下に雑貨屋さんがあったので

立ち寄りました♡

 

 

素敵なお洋服などありましたよグッ

時間がのんびり流れているような空間でした!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

せっかく天気が良かったので

テラス席にしました晴れ

 

 

ワンちゃんもOKみたい♡

 

 

もう絶景です!!

 

 

 

image

 

 

 

 

メニューはそこまで豊富とは言えないし

子供向きメニューもありませんが、

 

そもそも大人がゆったりする雰囲気のカフェなので

そりゃそうですよね笑い泣き

 

 

 

ソフトクリームやケーキ

コーヒーを注文しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

座っているだけで

リフレッシュできて最高でした・・・

 

 

 

周りの木は

桜の木のらしいので春に来たいな〜🌸

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この日持っていたバックは

こちらの

BASEMENTのリボンカゴバッグ🎀

 

 

がごバッグ大好き!!

持てる季節が来て嬉し〜♡

 

 

見た目以上に

たくさん物が入ってオススメですOK

 

 

 

image

 

 

 

 

この日のコーデは・・・

 

 

✓グルカサンダル I NEED MORE SHOES

✓レギンスパンツ グンゼ

✓ブラウス 神戸レタス

✓かごバッグ BASEMENT

 

 

 

全身ブラックびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

グルカサンダルは本当にオススメで

厚底なのに歩きやすいの!!

 

 

意外とゴツくなくて

きれいめでもいけちゃうよ♫

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

大人気の神戸レタスのペプラムブラウスは

涼しげで今の季節にピッタリ♡

 

 

お腹やお尻周りが隠れて嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

グンゼのレギパンは細見えするし、

 

黒なのにホコリがつきにくいし

毛玉もつかなくて優秀なのキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

松島観光まだ続きます♡

 

 

 

 

 

今年はヤケーヌデビューしたい晴れ