神戸レタスのラッシュガードオススメよ♡

 

イベントバナー

 

 

 

こんな感じで首・手もすっぽりカバーできるし

フリルとペプラムが可愛いの飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

去年の夏に行った

シャトレーゼガトーキングダム 札幌♡

 

 

レポし忘れていたので

残したいので書きます♫

 

 

あまり写真撮ってないのよ〜あせる

 

 

 

感じたことを正直に!!

 

 

 

 

\じゃじゃーん!!!/

 

image

 

 

 

 

 

開放感たっぷり!!

とにかく大きくて広〜い!!

 

 

ところどころ年季は感じるし

夏休みだったので人が凄かった。

 

 

THE大型ホテルです晴れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お部屋の写真もなくて・・

 

 

なぜガトキンにしたかというと

プールが目的ですキラキラ

 

 

 

子どもたちがプールに入りたい!というので

調べたところ北海道でプールに入れるホテルが

結構限られていて。

 

 

ガトキンにしました!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人がいない瞬間を狙ってうまく撮りましたが

プールも人がたくさんでした。

 

 

 

ここはプールに携帯持ち込みOKですOK

 

 

でね、これがいいのか悪いのか

 

 

高校生や大学生くらいの

グループの子たちがずーっと写真を撮っていて

 

 

別の場所に移動すると

また鉢合わせになりずーっと写真📷写真📷

 

 

 

映り込みたくないし真顔

 

 

 

プールに入りきたというより

写真撮りにきたの???

って感じでした泣

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、

お部屋からプールや温泉まで

結構歩きます。

 

 

忘れ物したら大変ガーン

 

 

 

温泉も人が多くて

ゆっくり、ゆったり入れる感じではなかった。

 

 

夏休みのお盆期間中に行ったので

そりゃそうよね笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ご飯はバイキングで

種類は結構豊富でした♫

 

 

こどもが喜ぶメニューも多かったですキラキラ

 

 

 

シャトレーゼのホテルなので

デザートはもちろんシャトレーゼのケーキなどが

揃っていました飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

✓ゆっくりのんびりしたい人には

向かないと思います。

 

 

✓全体的に古さを感じます。

 

 

✓広いので移動距離結構あるし

エレベーターも待ちます。

 

 

✓食事は種類が豊富で

子どもたちも楽しみながら食べれる♡

 

 

✓プールは広く、ウォータースライダーや

キッズプールもあるので楽しめると思いますハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

子どもたちはまた行きたーい!!

と言っています爆  笑!!

 

 

こんな感じでレポ終了です。

今度は写真もっと撮ります!!

 

 

 

ハイシーズンじゃない日だったら

もう少しゆったり楽しめたかも???

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

北海道大好きなので

また行きたいな♡

 

 

 

では最後まで

ご覧いただきありがとうございました星