暑い日が続いて

もう溶けそうです・・・

 

 

7,8月になったらどうなるの?

考えたくもないー!!

 

 

 

今の時期は湿気でボサボサ

これからは紫外線でぱさぱさ・・・

 

 

 

おすすめのトリートメントは

こちら♡

 

 

image

 

 

 

 

 

ロレアルパリのウォータートリートメントキラキラ

 

 

 

 

写真を撮るときも

流れてしまうくらい水のようなテクスチャ−

 

 

 

image

 

 

 

 

全体に馴染ませて流すだけ!!

 

 

何がすごいって待ち時間は

たった8秒だけラブ!!

 

 

 

忙しくて時間が無い中でも

続けられるグッ

 

 

 

 

香りが良いし、

洗い流した瞬間から手触りが違うの飛び出すハート

 

 

スルスル〜っと

なめらかな仕上がりになります♫

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせておすすめのヘアアイロンは

YA-MANの保水ヘアアイロンハート

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

使うほど保水されるという

不思議なヘアアイロンキラキラ

 

 

 

これは本当に買って良かった♫

 

 

 

安いものではないけど

ずっと使うものだから良いものをグッ

 

 

 

image

 

 

 

 

ヘアケアがんばりましょ♫

 

 

 

こちらです♡

 

 

 

 

髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する