楽天スーパーセールが始まりましたね♫

 

各種エントリーお忘れなく飛び出すハート


 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ラジエムの日本製ブランド ラジュール♡

 

 

SNSで話題!!

大人気のブラウスが想像以上でしたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ブラックとネイビーで

私はネイビーにしました♫

 

 

ブローチ付きで、

幼くならない小さいドット柄です。

 

 

生地は程よく光沢があって

ハリもあり高見えしますキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

透け感なしで、

シワにもならない優秀な生地です!!

 

 

後ろはリボンでかわいいリボン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

高評価な理由がよく分かるー!!!

 

 

パフスリーブが二の腕を隠してくれます◎

いや、それだけでなくお腹も隠してくれるデレデレ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ラジュールのお洋服は本当にどれも

作りがしっかりしているの!!

 

 

糸のほつれとか、飛び出しとか

生地がペラペラとか

商品ページと違うとか・・・

 

 

そういう失敗がなくて

届くといつも想像を超えた素敵なお洋服なんですおねがいラブラブ

(本当におすすめだと語っちゃう)

 

 

 

SHIENとかTEMUとか

プチプラ海外製品もいいけど

やっぱり日本製は安心する〜デレデレ

 

 

 

 

image

 

 

 

楽天スーパーセールでクーポン出ています♡

 

ぜひぜひ♫

 

 

 

 

 

 

 

バックは安定のアンテプリマのワイヤーバッグキラキラ

もう、年中使ってるし本当に買ってよかった!!

 

 

最近すぐ売り切れるけど、

ちょくちょく再入荷されているのでぜひ♫

 

 

 

 

 

 

 

梅雨に入るからアンテプリマの

防水バックインバックも気になる〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

ラジュールから、

他にも続々と新作が出ているー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これ私なの♡↓

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ