マラソン始まりましたね♡

 

エントリーお忘れなく!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

去年流行った

グルカサンダル

 

 

 

ゴツいし、私には似合わなさそうだな〜

と思い去年はスルーしていたんです。

 

 

 

でもなんだか今年可愛く思えて←

 

 

 

 

私の手元へ♡

 

image

 

 

 

 

 

i need more shoes様です。

 

 

メリージェーンがバズったショップ

本当におしゃれな小物がズラリキラキラ

 

 

 

 

 

どうどう???

 

 

 

image

 

 

 

 

マジックテープタイプで

履いたり、脱いだり簡単◎

 

 

 

意外にも軽くて

だけど高見えするな〜!!という印象ラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1日履いたけど

疲れないし、痛くもならないチョキ

 

 

サイズは普段通りのサイズで

ピッタリでした♪

 

 

 

 

 

え?グルカサンダル

めっちゃ可愛いんだけど・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ゴツくもないし

合わせやすくて驚き!!

 

 

 

デニムと合わせるとカジュアル♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ホワイトワイドパンツと合わせても

きれいめで案外合うじゃん!!


 

 

 

 

image

 

 

 

 

ワンピースやスカートにも

絶対可愛いよね??

 

 

 

Tシャツにロングスカートに

合わせよう!!

 

絶対やる!!笑

 

 

 


 

 

 

image

 

 

 

 

去年買えばよかったってくらい

気に入った飛び出すハート

 

 

 

足が痛くなりそうな見た目だけど

全然!!歩きやすくてオススメよウインク

 

 

 

 

動画だとこんな感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダル履くと

本当に夏が近づいてきた感じがしますね晴れ

 

 

 

他にも素敵なアイテムばかりなので

ぜひぜひ!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

↓こちらです↓

 

 

 

 

バズったメリージェーン♡

 

 

 

 

 

 

バックたちも可愛い〜デレデレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

最後までご覧いただきありがとうございましたおねがいラブラブ