今年は絶対焼きたくなくて

ヤケーヌが気になりすぎている・・・

 

不審者になっちゃうかな?

ピンクとかなら大丈夫そ???

 

苦しくないみたいだし

買ってレビューしようかな晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

鳴子観光ホテルをチェックアウトしてからの続き♡

 

 

 

いいところなのに

温泉街は、なんだか閑散としているというか

お店とかも少なくてもったいなく感じました。

 

 

 

せっかくなので

可愛いこけしグッズ買いました♡

 

 

image

 

 

 

そして向かった先は、

潟沼キラキラ

 

 

 

鳴子の温泉街から車ですぐのところにあります車

 

 

 

 

\じゃじゃーん!!!/

 

image

 

 

 

 

 

 

とってもキレイで感動キラキラ

 

 

潟沼(かたぬま)と呼びます。

沼となっていますが、強酸性火山湖。

 

 

なので沼に魚は1匹もいないとか?

 

 

そして、

天気によって色が変化するそう。

 

 

ボートや遊歩道もありますグッ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

天気が良かったので

水がキラキラ輝いていました♡

 

 

 

静かで人も少なくて

ゆっくり、壮大な自然に癒やされましたデレデレ!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで次に向かったのは、

あ・ら・伊達な道の駅

 

 

 

日本一に選ばれたこともある

大人気の道の駅♪

 

 

 

人が凄くて

お土産をゆっくり見れる感じではなかったあせる

 

 

 

ロイズのソフトクリームを食べて

一休みしました飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

旅行中はアンテプリマが楽ちん♪

 

 

リングはSNSで話題になった

プチプラですキラキラ

(なんか手がシワシワガーン

 

 

 

リングもバックもキラキラで

ふとした時に見ると気分が上がるハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

次が鳴子温泉旅行最後です!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡