大正解の推し服♡
 
 
 

アイテム名

 

Lajour 花柄サマーニット

 

 

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ラジュールは、

ラジエムから出た

日本製🇯🇵ブランドなんですよデレデレハート

 

 

 

↓動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

5色展開で悩みましたが

いつも白と黒になってしまうので

ピンクにしました♪

 

 

 

派手すぎない淡いピンクなので

着やすいです!!

 

 

 

しっかりとしたサマーニットで

毛玉は付きにくい生地ですOK

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パフスリーブが二の腕をカバーグッ

 

 

ぽこぽこの花柄が可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

デニムで甘すぎないように

カジュアルに着ました♪

 

 

ピンク着るとやっぱり

テンション上がりますね爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やっぱり日本製って良いですね🇯🇵

縫製も完璧ですデレデレ!!

 

 

 

 

今なら半額キラキラ

 

 

 

↓こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました♡