鳴子観光ホテルレポの続き・・・

 

お待ちかねのお料理です♡

 

 

 

 

レストランはリニューアルされていて

とてもキレイでしたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

子どもたちのお料理はこんな感じラブ!!

 

 

お鍋?には、

煮込みハンバーグが入っていました♬

 

 

珍しく!!

子どもたちペロリと完食でしたーキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

子供のお料理って

結構ひどいところありません???あせる

 

 

 

子供って正直だから

完食したってことは美味しかったってことですよねラブ

 

 

 

バランスが良くて

子どもたち大満足だったようです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

大人はこんな感じで、

 

 

前菜がこちら♡

 

 

 

image

 

 

 

 

それからお蕎麦。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

香物が置いてありました♬

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お刺身のカルパッチョが来て・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

煮魚がきて・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

焼き物は豚肉・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

メインは牛タンのしゃぶしゃぶ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

撮り忘れてしまったけど

茶碗蒸しもありました!!

 

 

 

これが鳴子名物栗団子を

イメージされていてとっても美味しかったのデレデレ!!

 

 

 

 

デザートは・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

ずんだのムースハート

 

 

宮城が感じられますグッ

しっかりめのムースでこれまた美味しい飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ご飯とお味噌汁は

自分たちで好きに取りに行くことができます。

 

 

 

また、

ソフトドリンクやお酒飲み放題生ビール

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お酒好きにはたまらないデレデレ!!

 

 

伯楽星おいしかったな〜ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以上が夕飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

1つ1つがキレイで美味しかったし

大満足でしたが、

 

 

お酒を飲まない方や

男性はちょっと物足りないかも・・・?

 

 

 

 

私は大満足でしたチョキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ではまだまだ続きます飛び出すハート