鳴子観光ホテルレポ続きです♡

 

 

 

鳴子観光ホテルを選んだ理由!!

 

 

 

それが3つの貸切温泉が、

自由に入り放題だからですデレデレキラキラ

 

 

 

貸切風呂がある旅館は結構あるけど

別料金だったり、1回きりだったり・・・

 

 

 

 

無料で入り放題に惹かれました♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

4人で余裕で入れちゃうくらいの

大きさでしたチョキ

 

 

 

湯の花が浮いた

鳴子温泉独特の香りが最高〜デレデレ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

口コミだと

「混んでいて貸し切りに入るのに待った。」

という声が結構ありましたが、

 

 

 

タイミングが良かったのか

空いていて選び放題でしたラブ!!

 

 

 

こちらが2つ目の温泉です。

 

 

 

image

 

 

 

 

そして朝入ったのが、

こちらの3つ目の温泉です♪

 

 

ということで、

貸し切り3つコンプリート出来ましたチョキ

 

 

 

周りを気にせず

ゆっくり出来て本当に良かったですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

貸し切りを出たところには

このような休むお部屋もありました。

 

 

 

ただ飲み物が何も置かれていなかったので

ゆっくり休む気にはなれなかったです。

 

 

 

 

せめてお水だけでもあると嬉しいなあせる

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

壁にはこけしが・・・♡

 

 

可愛い!癒やされる〜♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

ご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

まだまだ続きます!!