お久しぶりの更新になってしまった・・あせる

 

せめて週1回は更新したい!!

 

切り替えて頑張るぞ!

時間の使い方は自分次第よねキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

さてさて前回も参加した

楽天市場オフラインイベントピンクハート

 

 

今回もお声がけ頂き

参加してきましたー!!!

 

 

(最近全然動けていないから次回は厳しいかな?泣

 

 

 

 

 

 

\来たぞ!二子玉川!/

 

image

 

 

 

 

少し時間をずらしたので

並ばずに入れました♪

 

 

なんなら、

もう帰っている人もいたよ真顔

 

 

 

image

 

 

 

 

田中将大選手と浅村栄斗選手が

お出迎え!

 

 

迫力があってカッコいいキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回は土日の開催で、

子連れOKということもあって

人がすごかった〜あせる

 

 

 

 

 

さてさて、

チェックしたものを載せていきます!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

 

 

 

KIZAWA様

 

これからの季節必須の日傘たち晴れ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

可愛いデザインで、

とても軽くて機能性も◎

 

 

もちろん購入しましたよ!

 

 

日傘は毎日使うから

私からしたらアクセサリーみたいなものなのよデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ORiental TRaffic 楽天市場店様

 

 

パンプスやスニーカー♡

 

キラキラパンプスが可愛かったおねがいラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

靴ってサイズ感が難しいから

実際に手に取れるのは嬉しい!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

YAMADAYA STORE様

 

 

ちょっと個性的な可愛いお洋服たちばかりで

テンション上がりました飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

BASEMENT様

 

 

スタッフさんが美人さんばかりで

とっても素敵でした〜♡

 

もちろんお洋服も素敵ラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

うんうん。

かわいい・・・ラブ!!

 

 

たくさん買ったので、

また載せますグッ

 

 

どれも可愛くて迷った〜ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

Dark Angel 様

 

 

おなじみダークエンジェル

大人気商品がズラリ!!

 

このワンピースも気になっていたのおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

大人気すぎる

シアーシャツね!

 

 

実物はラメ感があって

お値段以上に感じましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

結構写真自体は撮ったんだけど

人が多くて写り込みがあると載せれないから

難しい・・・

 

 

 

長過ぎるから

続きます♪

 

 

 

ここまで見ていただき

ありがとうございますラブラブ