いよいよ始まる楽天マラソンびっくりマーク

 

 

↓エントリーお忘れなく↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

ご紹介したい購入品がたくさんあるあせる

 

 

 

 

 

 

まずは大好きなBLUEEAST

パールニットカーディガンPR

 

 

image

 

 

 

ボーダーも可愛くて迷って迷って

アイボリーにしました♡

 

 

 

 

光の加減で黄色っぽく見えますが

キレイなアイボリーですよ!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パールは縫われている感じではなく

しっかり止めてあります◎

 

 

 

取れにくいかと思います!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アクセサリー要らずで

パールカーディガン大好きですピンクハート

 

 

 

Tシャツとデニムと合わせて

カジュアルにまとめましたOK

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パールカーディガンを羽織ると

カジュアル過ぎない♪

 

 

 

厚みのあるニットで

ふわふわ温かいです飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

BLUEEASTさんハズレがなくて

いつも期待以上のお品が届くので大好きですデレデレ

 

 

 

マラソン始まったらまた

BLUEEASTで購入予定なのでまた更新しますねびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

↓こちらから↓

 

 

 

 

そしてそして、

シークレットクーポン頂きました♪

 

 

対象商品に使える10%オフクーポンで、

もちろんこちらのカーディガンも対象ですよグッ

 

→《10%オフクーポン》

 

 

 

 

 

 

 

 

SOWAN

HUG.GYU キルト起毛インナーPR

 

 

image

 

 

 

私のブログに何度も出ているSOWAN様

 

自信を持ってオススメできるキラキラ

 

 

低価格・日本製・機能性抜群

文句のつけようがないのよデレデレ

 

 

 

もちろんこちらも日本製🇯🇵

職人さんが丁寧に1枚ずつ作っているんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

襟ぐりが空いているので

重ね着したときに邪魔しないの◎

 

 

とにかくふわふわで温かい飛び出すハート

 

 

今年の冬はこのインナーで

乗り切れそうです❄

 

 

 

 

image

 

 

 

 

↓こちらから↓

 

 

 

SOWANのシークレットクーポンは、

2個購入で20%オフになるクーポン頂きましたびっくりマーク

 

 

→《2個で20%オフ》

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、

いちごストロベリー様の

超立体ショーツ2枚セットPR

 

 

 

コットン100%でお肌に優しい♪

 

 

image

 

 

 

 

くすみピンクがかわいいピンクハート

 

 

ハイウエストでお尻・お腹を

すっぽりと包みこんでくれますグッ

 

 

2枚セットでこのお値段は買いですキラキラ

 

 

↓こちらから↓

 

 

 

 

 

普通でも安いのにさらにクーポン出ています♪

こちらからぜひ飛び出すハート

 

 

→《20%オフクーポン》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ever closetで娘服を♪

 

 

ストレッチスカッツPR

 

 

image

 

 

 

 

この形大好きでたくさん持っています♪

 

 

着回ししやすいブラックにしました星

 

 

 

動きやすいパンツだけど

スカート要素もあって可愛いですよねラブ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

中にはお名前タグがあったり

しっかり子供とママのことが考えられていますラブラブラブ

 

 

 

↓こちらから↓

 

 

 

 

 

エバクロ様からは

4,500円以上ご購入で30%OFFになる

シークレットクーポン頂きましたよ♪

 

全品対象ですびっくりマーク

 

 

→《30%オフクーポン》

 

 

 

 

お得に楽天マラソン楽しみましょう!!

 

 

ではでは、

また更新します星