o.s.kidsのセールが激安キラキラ

 

早いものがちです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

北海道旅行の続き

 

 

 

 

ドーミーイン旭川を出発!

 

 

朝食が有名で食べたかったんだけど

朝からお腹いっぱいになるの嫌だと言われ却下に笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

向かった先は

お目当ての青い池でした!

 

 

 

 

 

\じゃじゃーん!!!/

 

image

 

 

 

ちょっと雲があり

日差しもそこまで強くなかったのですが

このくらいの輝きでしたよキラキラ

 

 

透き通ってました!

 

 

あまり期待せず行ったのですが

思っていた以上に綺麗でしたOK

 

 

 

image

 

 

 

青い池ソフトを食べました♪

 

 

売店は少し並びました。

全体的に外国人観光客が多かったですね〜。

 

 

ソーダ味でさっぱり

美味しかった飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは青い池ドーナツ

中が綺麗な青色キラキラ

 

 

これがなにげに美味しくて爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

 

大きいバッタがたくさんいて

キャーキャー言いながら

車に乗り込み出発🚗

 

 

駐車料金500円がかかりました!

 

 

 

 

富田ファームに行くはずが

手前のとみたメロンハウスに寄り道🍈

 

 

image

 

 

 

 

子どもたちは

こちらのメロンやザンギなどを食べました♪

 

 

 

image

 

 

 

 

あまりメロンは得意ではないけど

美味しかったキラキラ

 

 

 

旅行先の有名なものは

なんでも食べたい派ですグラサン

 

 

 

image

 

 

 

富田ファームに行こうと思いましたが

ラベンダーの時期が終わっていたので

今回はやめましたあせる

 

 

次はラベンダーの綺麗な季節に来たいな♪

 

 

 

 

3日目の宿へ出発!!

 

 

image

 

 

 

北海道の道は運転しやすいね〜♪

 

思わずスピード出してしまいそうになりますあせる

気をつけないとね!

 

 

 

image

 


 

 

 

そんなこんなでドライブを楽しんでいたら

お宿についた!

 

 

 

芦別温泉スターライトホテルの

グランピングですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

我が家

初のグランピングキラキラ

 

 

キャンプは敷居が高いけど

グランピングならねグラサン

 

 

では、

盛りだくさんの内容なので次に続きます飛び出すハート