給付金10万がキタよ | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

私の住んでいるところは、田舎だからなのか??

※福岡市中心まで車で20分程度なんですけどね^^

早くも先週末10万円が振り込まれました♪

 

アベノマスクも同じころ到着。

 

幸い、我が家の家族はコロナの影響で仕事や給与が減ったわけではないので、いただいた私の給付金はありがたく今後の韓国旅行資金に、、、大事にとっておかなければ。

 

が、旅行に行けるのっていったいいつになるのか……

使いこみそうでこわい滝汗

 

 

入院中の母は今週には退院できそうだけど

母の10万円はきっと入院費に飛んでいくことでしょうアセアセ

お金が入るときって、なにか決まって出て行くようになってるんだよなー。

 

昔、宝くじが10万円当たったときも、飛び上がって喜んだけど

直後に テレビが壊れた笑い泣き

そういうものよ……