お彼岸という言い訳でw | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

ダイエットいい感じだよーなんて書いたくせに
 
その舌の根も乾かないうちに
 
お彼岸がきてしまいました。
 
大好きな「おはぎ」やら
「きなこ団子」やら食べ過ぎましたwww
 
 
だってこんなきなこ山盛りしてたら買ってまうやろーーーーー!!!
食べてまうやろーーーーー!!!
きなこ大好き♡けど、ここのきなこちょっと甘すぎました。残念。
なのに何本も食べちゃったよ。
 
3連休だったわけですが
自宅待機というワードは我が家にはなく(汗)
2日目は会社に顔出したり、3日目は母がウィッグを買うというのでイオンへ行ったりと忙しく動き回っておりました。
 
出て回れば必然的に外食も増え。。。
中田中で揚げ物オンパレードの定食や…
 
餃子のロッキーで餃子パラダイスやら♡
 
この5種類のチーズを使ったチーズ餃子、ウマウマなんです。

こんなものを食べていたら、月曜の朝、ギョギョッうお座とするくらい体重増加してた汗
 
今週からまた粗食生活を再開して戻さなきゃ。
 
 
あぁ、、、思えば今週はスジュのさいたまコンサートの予定だったのに。。。
コロナの奴め。