東京ミッドタウンおまけ…そして冥土の土産?? | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

先週東京ミッドタウンに行ったときの話。

 

息子に会う前にレストラン街のトイレに寄ったのですが

 

その時、息子に渡そうと持ってたバレンタインチョコをトイレ内に置き忘れてきてしまい…。

 

30分後くらいに気付いて戻ったけどすでに無くなってて。(気付くのおそっ。)

 

まったくお高いチョコじゃなかったから別にいいんだけど、もしかしたら誰か届けてくれてるかも。。。とインフォメーションに行ってみたけど届いておらず。

 

 

まあね、きれいな袋に入ってたし、持っていかれちゃうよね。

 

 

ダンナは「食べ物って何が入ってるか怖いし持って行かんやろ」って言うけど、日本人だけじゃなくいろんな国の方がいたからもしかしたら、、、ね。

 

 

東京ミッドタウンのインフォメーションのお姉さん、可愛いキレイ系でとても愛らしい方でしたー。やっぱ東京はちがうな、、、とダンナww

その節はお世話になりました。

 

 

あ、そうそう東京ミッドタウン内に「久原本家 茅乃舎」があった!!

 

すごいなー。東京のこんなとこにお店出しちゃうくらい人気なのか…。

たしかに出汁は美味しいもんね。

 

 

 

で、、、相変わらず風邪っぴきの状況です。

いっこうに回復しないので、昨日また病院に薬もらいに行ったのですが、待たされている時にスマホにメールが。。。

前回のブログで「イェソンのリハーサル観覧が当たってしまった」話を書きましたが、

 

 

こんどは サイン会当選っ!!!

 

来週、イェソンに間近で会える機会が2度もくるなんて!!

 

もうこれは、冥土の土産なんじゃないかと思い始めました。

 

あ、、、何ヶ月も美容院行ってないな。明日行こう。

 

 

しかし…この風邪、水曜日までに治るんだろうか……。

 

 

 

そして家族には「その運を宝くじに使ってくれないか」と懇願されましたが、もうきっと一生分の運を使い切ってしまったと思います。。。