秋のソウル夫婦旅♪念願のココ、行ってきました!!! | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

今週末のスパショ東京ドームのことでアタマいっぱいなのですが
少しずつ書いとかなイカーーンってことでちょいちょい書いていきますっ。
 
今回はダーとの夫婦旅だったんだけど
いつものとおりダーは私についてくるだけなのでw
私の行きたいところへGoDASH!
 
ぜったいに行きたかったココ下差し
南大門のサムギョプサル屋さん「マシンヌンサムギョプサル」
日本語で「おいしい三枚肉」って書いてある。そのまんまやね。
しーちゃんやorange nabiさんたちがこぞって絶賛されていて、そんなに美味しいの??って気になる気になる。
そりゃあもう、食べてみないとねってことで行ってみたひらめき電球
 
南大門のインフォメーション近くにある小さな路地を入ったところにあって、間口のちいさな、ホントにこぢんまりしたお店。入口もビニールカーテン。
席は2人掛けのテーブルが3つ?4つ?くらいしかありません。
 
12時ちょうどくらいに行ってみたら日本人の女子ふたり組がお食事中。
空いててよかった♡
 
ショートヘアのお姉さんが明るく迎えてくださいました♡
 
メニューはサムギョプサルのみ。
コチュジャンのも気になるけど、まずは普通のサムをいただきましょ。
 
わ~♡キレイなお肉~。
 
パンチャンも並びます。
ダーはネギをつまみにビールをぐびぐび。ネギが気に入ったみたい。
 
焼けるのをじーーっと待ちます。おいしそーーーデレデレ
 
お野菜も新鮮パリッパリ☆こうでなきゃね。
 
あら。焼き上がった写真がナイwww
焼けたら即、喰いついちゃってwww食べ散らかした写真です。
 
ある程度食べたら、少しお肉が残っているあたりで、ポックンパ作ってくれます。
ダーがネギをほとんど食べてしまってたので、追加してくれましたww
ハサミでみ~んなザックザク。
 
でーーきーーたーー♡これよこれ。みんなのSNSで見たヤツだ~ラブラブ
これね、写真で見たとき食べきれんやろって思ってたけど、ほんっとに美味しくてペロッと食べちゃいました完了
ニンニクもホクホクで、あーもう、今すぐ食べたい。
 
 
ダーも今回の旅でいちばん美味しい食事だったって言ってた。
みんなが絶賛するものに間違いはないね!!
さすが、パワーブロガーのみんながオススメするだけあって、続々日本人のお客さんが入ってきてました。
 
お食事の良さもさることながら、お店の人(この日はショートヘアのおねーさん1人しか見てない)の対応がマル!!
日本語はダメみたいだけど、やさしく笑顔で対応してくれて、安心して美味しくお食事できました♡
ここはもう、マストな場所になっちゃった。
人気出すぎて入れなくなっちゃったらどうしよう、と余計な心配しちゃうよね。
 
 
ふたりでサム2人分、ビール1本、ポックンパ2人分で30,000wちょうど。
コスパ良すぎる大満足のお食事でした爆  笑