引き続き、こないだ買ってきたモノ。
イルサンの明洞wwを歩いてて、エチュードハウスに寄りました。
なみさんがブログで書いてた、シャドウのケースが欲しくて♪
おやおや、かわいいビションフリーゼのデザインですね~。
シャドウは以前買ったモノが2個あるんです。使うときいちいち一個ずつ開けるのが正直めんどかった。。。
ケースの中は、4個のシャドウが入るようになっとります♪
シャドウの裏のシールを剥がすと、ちいさな穴が空いてるんで、つまようじを差し込んでぐいっと押すと、シャドウがケースから取り出せます。
※シールがきれいに剥がれなくて、真ん中に穴があると思い込んでグイグイ押すんだけど、びくともしないからさらにグイグイやってたらつまようじボキッ。「なんでなん!!」ってつまようじ何本も折ってたら、実は端の方に穴があったというwww
試しに…FACESHOPで買ってたシャドウもサイズ合うかも~と思って…
試しに入れてみたら…
オォォ~!!ピッタリ♪メーカー違うのにね。
4つのシャドウがきれいに収まりました♡
これは使い勝手いいわ~♡
nimo*さんが買ってたinnsfreeのケースは磁石でくっつくのがとっても魅力的なんだけど、シャドウの形が四角形なので、シャドウから買い直さないといけない。ってことで、今回はこれで大満足。
※こちらは糊(グロー)でくっつくタイプなので、モノによっては若干ぐらつきますww
ま、基本持ち歩かないのでいいんだけどね。