旅レポをほっぽらかしで、買ったモノを先に書きます~。
少し前からずっと売り切れ中だったこいつ。
IOPE Water Fit Tint Lip Balm
大好きでもう3本くらい使ってる。
また買わなきゃなのに、ずっとずっと売り切れでもうなくなっちゃうのかなー。と思っていたら
こんなのを見つけたので買ってみた。
IOPE DEEP CARE TINT LIB BALM
お値段もほぼ同じで、てっきりモデルチェンジしたのかと思ってたけど、そもそも商品名が違ってたというww
どこがちがうんかな~。色も同じコーラル。つけごこちもあまり違いを感じない。←コスメレポ音痴ww
ほんのりちょうどよく色がつくので唇が派手になりすぎず、食事をしても落ちにくくて気に入っております。
引き続きお世話になりまーす。
それから、、、、
ハヌルホスのハスオシャンプー。前回購入してダーに使わせたら気に入っちゃって。
薄毛予防になればいいんだけどね-。
普通のシャンプーより「効く気がする」らしい。
すうーーーっと地肌がシオナダ~な感じがいいよね~。私も時々使います。
中に入ってる韓方のナニかが良さそうな気分にさせてくれる。
そして、インターネット免税店ではもはやおなじみの
NETURE REPUBLICのお徳用大量マスク。
前にロッテで買った時は3種類×20枚=60枚だったから、てっきりこれも同じと思い込んでたけど、帰って開けてみたらこれ2種類×30枚だったーーー!!
ロッテと新羅で違うなんて。
※ロッテのレビューを見たら、6種類入ってたって人もいるし、2種類の人もいる。運なのか……
新羅の注文ページを見たら、30+30って書いてあった。失敗。。。
早く配ってしまおう。。。