クリスマスとバースデー | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

年末が近づいて、仕事がどっさりさばけずに山積みです。

おかげで明日もお仕事。。

ソウルレポがさっぱり進まず、いや~まずいです。
記憶が遠のく前に、頑張ってやらなきゃね。


それはさておき

巷はメリークリスマスですねー。
今年は珍しく満月とクリスマスが同じ日。素敵だ~~。

クリスマスといえば、おととい誕生日でした。
陛下と同じ日なんですよね。おそれながら。へへ。

昼は妹とイオンに出かけたんだけど、増床リニューアルしたばかりで、トイザらスが入店したもんだからとにかくすごい人で。
新しく出来た「いきなりステーキ」へ。
{2FE3ED3A-E44F-49DD-A3DB-F467FECF9897:01}

{64C9122F-82AD-4B0D-A991-E5AD2E361E36:01}
妹がご馳走してくれた!レアでめちゃ美味しかったです♪


祝日なので夜は家族や妹、姪たち集まってお祝いしてくれました。
{FA2F9376-D9AD-4945-93D4-7C71B6DD9443:01}
なんでロウソクが5本やねーーん!
数おかしいやろ。
妹1「何本でもよくない?火がつけば」
妹2「年齢分刺したらケーキグチャグチャになるやん」
……うん、まぁ、そうやけどね。

{5DF037BA-7EBD-4459-A572-162793274DFB:01}
大好きなLUSHのスクラブ、娘からのプレゼント♡ありがと♪

もう誕生日なんて喜べない歳だけど、家族が覚えててくれてお祝いしてくれるって、嬉しいもんですね。
Facebookでもたくさんお祝いメッセージいただいて嬉しかったです♪