初秋ソウル♪ぼちぼち書きまーす。 | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

9/13に帰国して、、、、めちゃくちゃ抜け殻状態で、、、、
スーツケースも写真も全くさばけずしばらくそのまんま。
おまけに仕事も全然さばけず、追われまくりで旅ブログ放置でした(T_T)

けど、アメブロ徘徊したりは毎日しておりまして…

いい加減、書かなきゃいか~んということで土日で慌てて写真整理しました。
…とか言いながら今回も写真の撮り忘れが多々あり(汗)…

なにはともあれ、今回も時系列完全無視で思いついたことから旅レポ書いていきたいと思います。


取り急ぎ、今回連れて帰ったコレダウン

ラバさん(黄色)~~~ラブラブ

今年の1月にソウルで買ってきたラバさん(赤)の相棒です!!
私の部屋で並んで鎮座しております~♪

今回、見つけて持って帰れそうだったら買おうかな…程度に考えていたんだけど
明洞の屋台で見かけて値段を聞いたら「42000w」だと…。
ウ~ン…この大きさだし、仕方ないかなと思いつつ、モノは試しに安くならない??って頼んでみたら35000wになりました~!!
安くなったのでもちろん購入!!その後明洞の街をコレ抱えて歩きましたwww

やっぱり黄色は大きかった…
3歳の姪っ子と大きさほぼ同じwww ※姪っ子は「バナナ」だと思っている…w

スーツケースに貼る用にラバさんのステッカーが欲しかったんだけど、旅行中には見つけられませんでした…。
どこに行ったら売ってるかなぁ。。。