いよいよ明日の夜、釜山に飛びます飛びます♪(古っ)
今週末は待ってました!!大邱ツアーです♪
なんだけど、まだ1月のソウル旅レポでどうしても書かないといけないネタがあった!!
今回の大邱行きでももちろんWi-Fiルータを借りるんですが、
今回も前回と同じグローバルWiFiで予約しています。
リピートだとかなりお安くて、一日500円くらいです。
福岡空港で受け取って、帰国後また空港で返却する方法にしてるんだけど
今回、とんでもない失敗をしてしまいました。。。
帰国後、ルータ返さずに持って帰っちゃった!!!
夕方の便で帰ったんだけどほんとーにくたくたで。
ダーが車で迎えに来てくれてたから、サッサと飛び乗ってサッサと帰っちゃった。
自宅に着いて、夕食食べて、さーてお風呂でも入ろうか…とバッグを開いたら……
「ぎゃあああああっ!!」
ルータの入った黒いポーチがぁぁぁ。
慌てて車に飛び乗り、また空港に戻りましたとさ。
福岡空港が近くて本当に良かった……。※自宅から車で25分。
こんな失敗をしてしまったので、今回は宅配で借りようかとも思ったけど
やっぱり空港で借りて返すのが楽だから…
今回は持って帰らないようにしなきゃ。。。