免許更新に来ています。※修正アリ | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

photo:01



年末年始でバタバタしていて、
免許更新のことをすっかり忘れてました。
あとちょっとで切れちゃうところでした。
危なかったわ~。

お恥ずかしいことに
『軽微でない違反』があるので違反講習あり。
※正確には、5年以内に2回以上の違反(T_T)
ずっとゴールドだったのになぁ。

photo:02



証紙を買う時に4000円払ってる人は違反あり。
私の前に並んでたおばちゃんも、
隣のおじさんも4000円払ってた。もちろん私も^_^;





iPhoneからの投稿