今日のモーニングもランチも・・・  1つのお好み焼きです。
   あまりの大きさに、1回で食べきれない大きさだったのです。
   
   居酒屋さんで、作っているお好み焼きなのですが、これで小さい方でした。
   
   昨日、旦那が久しぶりに会った友人と行った居酒屋のお土産です。
   某自衛隊の近くに有りまして、どうやら、自衛官達の御用達のお店のようです。
   
   中身は、イカげそくコ:彡やら、ミニエビやら入っていました。
   海鮮なんですね。。。キャベツも入っていたけど。。。
   イカげそくコ:彡の量が多く、食べ応えが有りました。

   さて、夕飯はまだ、決まっていません。
   旦那、今日は、仕事で地方にお泊まりなので、気楽な私。
   さて。。。どうする。。。
  
   あ・・・ワンコ達に餌やらないと。。。
   いつもは旦那が餌係なので、私だと、食べづらいだな。。。

   ミチょん・・・今日は、お父さんがいないぞ!!
   どこで寝るんだ。。。
   頑張れミチょん。