パルムというアイスがあるんですが、たまに、抹茶味が売られていました。 
   今も探しているのですが、見つかりません。
箱アイスです。キャンディー・バーで6個入りだったかな~。

   
   バニラ味とかは、今でも見かけるので、定番なのでしょう。。。
  でも、抹茶味・・・安くて美味しかったです。

  PARM(パルム)
  
エスキモー「PARM(パルム)」は、きめの細かいバニラアイスクリームを贅沢に味わえる
  プレミアムバーアイスの新シリーズです。
  “PARM(パルム)” とはイタリア語で『手のひら』を意味する“パルマ”の造語。
  手のひらのような形状と「やわらかさ」、「あたたかさ」をイメージしました。

  だぁぁぁぁぁ・・・ガーン
  リンク貼るために、探してみたら・・・怒り
  抹茶味の欄が無いっどーん
  限定だったんかい。。。(T-T)
  
  去年の秋頃売っていたんだよ~うっ・・・