両家両親への贈呈品◎ | Ree blog

Ree blog

◯●◯●



本日二度目の更新ですmina


明日の午前中に最後の荷物を式場へ送る予定なのでギリギリまでガーランド作り♬
ちなみに、相方担当のDVD。
実はまだ仕上がっていません(え)
明日の荷物の配送に間に合えば明日配送、間に合わなければ前日の飾り付けの時に
直接持って行く予定です笑
本当は明日からお休みの予定が仕事が入ったみたいで><
4月の最終週から休みがなくて(それまでもほぼなかったけど・・・)
朝も早いし夜も遅いし、でもDVDは相方の担当なので←
頑張ってもらいます笑
(相方が使ってるソフトが私では扱えないし、相方のPCに入ってて仕事でも使っているので
どちらにせよ何も協力できないのです;;)



そんなギリギリな私たちですが←
少し前に両家両親に送る為のプレゼントが届いたので紹介させてくださいちょうちょ

ちなみに、先日行った友達の両親へのプレゼントは
両家がそれぞれ欲しがっていた、ダイソンの掃除機とホームベーカリーでした!
(友達側の親が、ぬいぐるみとかいらんから!と言っていたみたいで
それなら欲しがっているものにしよう!となってみたいです笑 間違いない!)


{DCAA80F4-61D1-47B9-9821-297185857BE0}

梱包から可愛い( ˙-˙ )♡

{20F4BAA1-F8A9-4CC3-A5E9-54877C775E62}

ドキドキ

 IGを徘徊していた時に偶然見つけた方だったのですが、
作られている作品を見て一目惚れ!!!
手元に残るものがいいなぁと思って探していたので、相方に相談して即お願いさせてもらいました^^

それがこちら✨

{E3F973F0-26C9-4CFE-B2D7-1DE778D55ECA}

す、す、素敵すぎる-----!!!!!
届いた時は一人だったのですが、この素敵すぎる仕上がりにもちろん一人で叫びました笑

お願いした以上の仕上がりで;;
発送時間のギリギリまで作ってくれたいたと言う話を聞いていたので
より嬉しかったです;;

{0606F70F-4296-4B07-A67A-070937361FEE}

オレンジ系と青系でmina
本当に素敵なので、自分用にもいつかオーダーさせてもらいたいですtotoro

{0CC6B8F7-D9C9-433B-A033-D7E58F550752}


気に入ってもらえたらいいなぁ( ˙-˙ )♡