今週の綺麗に晴れた日、初めてのさくらんぼ狩りに山梨を訪れましたラブ

今までいちご狩りやぶどう狩り、みかん狩り等はありますが、さくらんぼは初めて!
楽しみでたまりませんニコニコ


こんなふうに、たわわにさくらんぼがなっているのを見るのも初めてドキドキ

わ〜
佐藤錦の木だーラブ




生まれて初めて、お腹いっぱいさくらんぼをいただきました口笛
幸せラブラブラブラブ
帰りにはお土産までいただいて。。
お得感いっぱいでした。

帰り道
またまた生まれて初めての体験を。

秩父の寺坂棚田を訪れました。

何て綺麗な風景でしょう爆笑
初めてなのに、何だか懐かしい日本ならではの原風景。
武甲山の山々に映える、素敵な場所でした。

一転して今日は、バイト先の保育園で、この猛暑の中園庭に出て、すっかり疲れてしまいました笑い泣き
これから熱中症にも気をつけなきゃいけない季節ですねあせるあせる