もう6月びっくり
もうすぐ今年も半分過ぎるー。
早い時の流れに年々ついて行けないですあせる

いくつか近場でお出かけしました〜。



大好きなお友達とサンシャインの59階でお寿司ランチ爆笑
ゆっくり3時間おしゃべりできましたニコニコ




埼玉の与野公園にバラを見に行ったり



お気に入りのお店でかき氷をいただいたり。



妻沼聖天山を訪れたり。
ちょこちょこお出かけしています。

4月にひどい風邪をひき、それからなかなかスッキリ咳が治らず(-_-;)
4月からいくつか呼吸器内科や耳鼻科に行きました。
色々検査しても原因がわからず。
6月になった今もたまに咳が出ますショボーン

こうなると心気症が出てきてしまい、いくつもクリニックをはしごしてしまいました。
2月にも咳が続き肺のCTを撮ったばかりなのに何だか不安な日々。。。
早くスッキリしたいなぁ。