今日でGWも終わり。

例年にない暑い毎日でした照れ汗あせる

そんな中

5/2 3で本栖湖の芝桜まつりに行って参りました花花


こちらのパンフレットどおり、息をのむ、ピンク。でした〜ニコニコ


大好きなピーターラビットのイングリッシュガーデンも併設されていて、たくさんの草花と共にピーターラビットのお話の世界を見事に再現されていましたラブ


混雑状況を聞いていたので着いたのは朝の6時(笑)
しかし既に駐車場にはたくさんの車が。。
でもこの人気はわかります!
本当に富士山と芝桜が綺麗でした。

行きに寄った由比の桜海老も絶品でした。
前半充実していたので、GW後半はもっぱら家事に専念していますウインク