春みたく暖かい日があったり、冬に逆戻りしたり。。

寒暖差激しかった2月も今日で終わり。

1年の6分の1は過ぎてしまいましたねあせる


コロナ前に会ったきりの、大切なお友達に5年ぶり位にようやく会えました爆笑

会うなりハグしちゃいました。

イタリアンを頂いたのですが、話が止まらなくて写真を取り忘れ(笑)

ランチの後もゆっくりお茶できました。


子どもが生まれる前からのご近所さん。
今では大切なお友達ですニコニコ

次の週は九品仏の和食屋さんでランチでした照れ


素敵なお店で美味しい食事。
楽しい時間を過ごせました。

先週は鴻巣市のびっくりひな祭りへ。


「ひなの里」にも行って江戸時代や明治時代のお雛様も見れました〜。


暖かい日だったので、1年ぶりの「雪みるく」へも。ニコニコ

ここのかき氷が1番好きです。

ちょこちょこお出かけしていますが、先日は久々のめまいで、バイトを休んでしまいました。
自律神経かなぁ。。
ゆっくりしながら楽しみます飛び出すハート