秋も深まってきましたね。

最近は日本も四季ではなく、ニ季になる とか言われてますが、確かに秋も短そう。。

そんな秋を感じたくて、いくつかお出かけしてきました



こちらは秋とは関係なく(笑)
初めて訪れてみました。
なかなか見応えありですニコニコ

こちらはマリーゴールドが満開飛び出すハート

「月の石もみじ公園」は、色付きはまだまだ。
今年は何だか例年と違いますねあせる

こちらは森林公園の、「紅葉見ナイト」
紅葉のイルミネーションって初めてでした〜。
クリスマスイルミネーションとは、また違う感じ。
紅が映えて暖かい感じです。

熊谷名物の五家宝
ほっこりするおやつです

何だかすっかり埼玉県民を楽しんでいる、最近の私(笑)
たまには都心にお出かけした〜い照れ