三連休、関東はあまりお天気に恵まれませんでしたね。

金曜日の夜から、駒ヶ根の千畳敷カールに行って参りましたニコニコ




聞いていたとおりの素晴らしい景色ドキドキ

標高2612メートルで、ひとあし早い「冬」を体感してきました〜。
何せ出かける日は30℃超えの夏日だったので。。。
久々の「寒い」感じ(笑)
お天気に恵まれ、綺麗な景色を存分に味わいました〜。

そして今回もう1か所訪れたのがこちら

ゼロ磁場!!
磁石は動きっぱなしあせる



こんなふうに瞑想していたら
両手はピリピリしてくるし、足もビリビリ。。
不思議な体験でしたー。
気が進まなかったり、弱い気持ちの時は行かない方がいいんですって。
お願い事を強い気持ちですると良いらしく、健康をお願いしてきましたニコニコ

最近は元気に色々お出かけできていて、本当に感謝ですおねがい