最近、小さな事から大きな事まで「念願の」な事がありましたニコニコ

まず大きな出来事として。
久々の外来診察で、ステロイドが0,5ミリ減りました〜びっくりマーク
元々5ミリからは減らないと言われていたので、仕方ないなぁと考えていましたが、明日から4,5ミリ!
ほんの0,5ミリですが年間で換算すると大きいですニコニコ
病状が安定している証拠でもあるので嬉しい♥

昨日は行きたかったこちらへ。
夫と娘とお出かけしました


大好きな作家さんの展覧会。
「からすのパンやさん」はもちろん娘の大大大好きな絵本で。
思い出深い絵本ですが、私と娘は未だにとってある、こちらの絵本が更に思い出深いです。

小学校受験にも必要な、生活のあれこれが、可愛い絵柄で紹介されていて繰り返し娘が読んでいたものです。。。

帰りは本当に久々に「レッドロブスター」へ。

ガーリックシュリンプ♪美味しくいただきました飛び出すハート

そしてネット書店では軒並みSOLD OUTだった話題のこちらを、近所のTSUTAYAで予約でき、今日引き取って参りました♥

本当に何て豪華な付録なんでしょ〜ラブ
嬉しい〜。

大好きなお友達からは、ハンガリーのお土産をあれこれ頂いた他にこちらまで!


これ美味しいんです。◕‿◕。

コロナがなかなかピークアウトせず鬱々しがちですが、こんな楽しい事も色々ある毎日に感謝ですおねがい