相棒な愛猫⑦病んで体重 | ・.。*†*。.reera・.。*†*。.・

・.。*†*。.reera・.。*†*。.・

ブログの説明を入力します。

昨日も点滴して貰いました


バロン🐈‍⬛


最近超敏感になっている体重


一昨日

4.1キロ

昨日

4.0キロ




体重増やさなきゃ点滴終わらないし

食べなきゃ増えないし


食べれなきゃ点滴しかないし

点滴だけじゃ体力イマイチだし


少しづつ食べてるけど全然足りてないし

表示されている1日の必要量の半分以下だし


食べさせ方が駄目なの❓

食べてる物が駄目なの❓

何だったら美味しくて腎臓肝臓に良くてもりもり食べれるんだ❓


教えて‼️バロン‼️


7月迄は4.5〜4.6キロだった


先週は

3.7キロまで落ちていたから

そこから少しずつ増えての


4.0キロ


だったら良いじゃん⁉️

でも

この少しだと思われる減りが

結構にゃー達の世界では大きな変化だったりするよね


とか自問自答


おじーちゃん先生の1言

「減っちゃったか〜…。○○○○○〜.○〜〜〜。,#*○€°#○・*」


って、なんか言ってたけれど覚えてない‼️


減っちゃった💦がかなりショック‼️

そして怖いっ💧聞きたく無いフレーズ‼️


3.7キロになっちゃった時のバロンの姿を思い出すだけで胸が苦しくなる



銀のスプーン🥄食べてるよ

ロイヤルカナン腎臓サポート舐めてるよ


何もたべれなかった時に比べたら良いよね⁉️




色々試したけれど


ウェットタイプのフード最初の1口はガーッて食べるけれど

直ぐに横を向き嫌がる💧

バロンの後を追いかけて手で潰して口先迄運んで

やっと2口目


その後は見向きもせずの繰り返し



あー気に入らないのね⁉️💧



幾つも捨ててしまった。


カリカリ食べなくなっちゃったからウェットなフード探して試して


はぁ…。とため息😮‍💨


駄目元でカリカリの銀のスプーン試して

これなら徐々に慣れてくれそうな予感


結果

ロイヤルカナン腎臓サポート

少々


銀のスプーン🥄三つ星グルメ15歳頃から肝臓の健康維持用



食べた〜⤴️

食べない〜⤵️

少ない⤵️




一進一退が続く…。



友人の一言

「これからだよ」


分かってる

分かってるから。