本日のランチ | ・.。*†*。.reera・.。*†*。.・

・.。*†*。.reera・.。*†*。.・

ブログの説明を入力します。

本日は


前から気になっていた


古民家cafe⁉️

レストランと言った方がしっくり来るかも



お店へ🚙🏝



ランチセット

and

cake🍰珈琲☕️


手間暇掛けてちゃんとしてるお味に感動的🥹


ソース1つも自家製でした♪



お肉はジューシーで柔らかく下処理がちゃんとしてる❗️

野菜も種類豊富でシャキシャキ

ドレッシングはナッツ系のこくまろな感じ

添えてあるグラタンはチーズたっぷり🫕


ガトーショコラ

チーズケーキ

もお味濃厚でしっかりしっとり

チーズケーキはお味噌も入ってるんだって


珈琲は爽やかな香りで飲み心地はあっさりしていて飲みやすかったです


玉子サンドにはチーズとソースが上手く絡み合っていてパンもふんゎふんゎでした


また行きたいお店でした❣️



行って良かったおねがいラブラブ合格