朝一件だけ予約のお客さんをやっつけに行って

その後半休を取ったパパとデート

そういえば久しぶりだなぁ。

まだ胃が心配🫤

と思いながらも、食べたいもんを食う😤


タイ料理!

写真のフォーカスがパパになってる🫣🫣🫣

🍤エビの入ったココナッツスープ

うまっ!

昔はココナッツ苦手だったのに、今や大好物!


パパはイエローカレー牛肉入り

私はグリンカレー鶏肉入り


なかなか美味しかった



こんなの楽勝で食べ終えられる子なのに、半分でギブアップ😂

胃がまだまだついていってない感じ😭

悔しぃ!!!!

マッサージの予約まで時間があったので、その近くにあったお店で自分が欲しかったスタイルのブーツがあるか散策に。


あったーーーーー

全く同じの持ってたんだけど、革じゃなかったから先っちょが剥がれてきちゃって捨てちゃったのよね。

どちらにするか迷っている時は

値段で決める!

値札を見ると

2度見よ

2度見!!


どちらもセールで$6

一足$6ですよ!

2足で$12

フィレオフィッシュのLセットと同じ値段じゃない?!(比較の対象がよくわからない😏😏)

もちろん二足お買い上げ😍

俺太っ腹❤️



この後フットマッサージ90分!

2人して爆睡😳😳

でも終わった後の足が軽いこと軽いこと🥺

いやー気持ちよかった。






チョコも頂いたが、パパなんて言ったと思います?

バレンタインの翌日はチョコ半額🍫!


セール品をプレゼントにすんなや!!


でもこのあと大きなハーゲンダッツを1人一個づつ買ってもらったよ🥹

抹茶

コーヒー

マンゴー

チョコチップミント


さぁ誰がどれを選んだでしょう?