パパのがん検診の準備はなんと半日?!

夕方から初めて、朝も下剤投入。

9:45の予約だったのですが、前日10時までには病院に来てくださいと電話があった。


もちろん早めに到着してチェックインをするために名前を記入。名前呼ばれるまで待つように言われる


待てども待てども


10時前に来いって言われてきたが、今もう10時過ぎてんじゃんか?それもチェックインすらできてない。

聞きに行くのが嫌いなパパに


聞いて失うものはない聞いてこい!


渋々聞きに行ったら、こっちの窓口来なさい、やってあげるからっておばちゃん🤣🤣


ほーーーーらね


チェックインを済ませると2階に上がって、その科でまたチェックイン。


待てども待てども

呼ばれず1時間、、、


学んだはずだパパさんよ!行け!


みんな待ってんじゃん。

ってどんだけ気弱よ!


渋々聞きにいくと

あなたの手術予定は12時です。


は????

じゃあなんで10時に来いと??


その数分後ナースが来て、全身麻酔の準備に入りますとパパを連れていく。



って


忘れてたんじゃねえ?!

言った数分後に呼ばれたじゃんか?!


まぁプロセスが進んでいるんだ、よしとしよう。

十分ぐらいしたら、ナースが出てきて


ご主人の準備ができましたので、中の来てください。


アメリカのドラマで出てくる救急病院みたいな、カーテンで仕切られていっぱいベットが並んでる。聞き耳を立てていると、ここにいる人90%は大腸がん検診の待ちらしい。


そこで例外はなく


待てども待てども

12:15にナースが来て、さぁ行くよ!ってベットごとパパを連れて行きました。

私はパパの私物を持って待合室に戻りましたが、12:40にはナースに呼び戻され


まだ寝てるからここで待ってってね。


この持ち時間中爆睡しているパパのお尻からは地響きのようなオナラ🤣🤣🤣

大事なことらしいし、この科度はあるあるなんでしょう?!みんな何事もなかったように通り過ぎていきます🤣🤣🤣


多分、自分もこんなだったのかなぁ?寝てたから知らんかった😂😂😂


数分後目を覚まして着替えるんですが、転ぶと危険なため、病院のルールで車椅子で出口までナースが連れて行かなければいけません。私は車を正面玄関に持ってくるように指示されます。


パパを正面玄関で受け取り?!無事終了です。

あーーーー


疲れた🥹🥹🥹

でもパパは何も問題ないとのことで良かった良かった。

私と違って、この後パパはがっつり食べてましたね。近所のベトナム料理のかた焼きそば😂😂


私は気疲れで寝込んでみました。

明日も休みだから、もう一日ダラダラ暮らそうと思います。


すgほいおならしてるときの写真🤣😂

動画にすれば良かった?!!