先週と今週は土曜日も仕事で
6連勤がやっと終わったよDASH!


キューピーコーワゴールドと栄養剤で
なんとか乗り切ったわ 笑


30過ぎるとなかなか疲れが
取れないもんだね(^^;;


久々の休みは午前中
義実家に寄り蒼太を見せた後
マックで腹ごしらえハンバーガー

中に入ったら保育園の先生が
お子さん連れて来てて

蒼太凄く喜んでたにひひ
photo:01

今回のハッピーセットは
プラレールかプリキュアなんだけど
なぜかプリキュアを選んだ蒼太 笑


photo:02

この写真好きラブラブ


photo:03

最近ママより高い位置にいると
肩とか頭を抱きかかえてトントンしてくれる蒼太 笑

ホント小ちゃい彼氏だわラブラブ


それから酒田の南ジャスコへ音譜
photo:04

ハロウィンサンデー頼んだら
なんか見本と違った汗
まぁ美味しいからいいんだけどラブラブ

photo:05

ほとんど蒼太に食べられましたとさ 笑






iPhoneからの投稿