お久しぶりです 笑


最近話題がなくサボっちゃいましたあせる


でも日曜日は鶴岡公園に散歩したり
photo:01


ばあちゃんを迎えに行って
実家に連れて行ったり

帰りに三川ジャスコで
仮面ライダーウィザードのベルトを
1時間くらいさせてあげたり


充実しまくりDASH!


しかも先週と今週は
日曜日しか休みがない為


全く疲れがとれず
毎日蒼太と寝る日々…。


昨日は仕事終わった後
保育園で懇談会だったよ!!


子供達はそのまま見てもらい
今回はよく遊んでるグループに分けられ
7人の父母が集まったよ!!


職員室の奥にある座敷に通され
お茶とお菓子を頂きながら


先生と対話。


園での様子や家での様子を
みんなで話したよビックリマーク


ご飯を食べてる動画を見せてくれて
蒼太もちゃんとスプーンやフォークを使って
上手に沢山食べてて感動キラキラ


家ではあまり食べないから
嬉しかったな音譜


やっぱり兄弟がいるコは上のコ達から
かなり揉まれてるみたい 笑


蒼太にも妹か弟産んであげたいな…。


それにしても少人数の懇談会って
なんかよかったなニコニコ





iPhoneからの投稿