今日のお昼は久々に
義実家でご馳走になったよ音譜


それから酒田に行って
5日の月命日の代わりに


お花とお供え物を買って
仏壇とお墓参りに行ってきたんだ!!


その間蒼太はずっと寝てたよぐぅぐぅ


photo:01

起きた頃音譜


photo:02

天気よくて雲が低かったビックリマーク


photo:03

綿あめみたいな雲で
掴めそうだったニコニコ


photo:04

楽しい時間だったな音譜


photo:05

こんな綺麗な景色も見れたキラキラ


photo:06

帰りに三川ジャスコへ寄り道にひひ


photo:07

蒼太カワイイラブラブ


photo:08

わいわいパークにて音譜


photo:09

思いっきり遊んでた 笑


photo:10

家に帰ってからは
買ってきたワッフルにかぶりつき 笑


今日一日楽しい時間を
一緒に過ごせましたとさ音譜



iPhoneからの投稿