日曜日は蒼太とデートラブラブ
photo:01

あたし髪伸びたでしょ~!!
出産してから髪の量がかなり減って
髪質も変わったもんだから
凄く扱いやすい髪になったよ音譜


早起きした蒼太は午前中にお昼寝ぐぅぐぅ


お昼はマックハンバーガー


その後は幼なじみの先輩に会うため
酒田のしまむらにいるっていうから行ってきたよ音譜


蒼太も空駕と明衣に会えて嬉しそうだったニコニコ


その後は南ジャスコへキラキラ


お約束のオモチャ売り場に行き
ちょっと早い誕生日プレゼントを買ってあげたよニコニコ
photo:02

レンジャーキーを刺すやつ!!


レンジャーキーは持ってたんだけど
いつもあたしが手で鍵の代わりをやってたから


ずっとこれ買ってあげようって思ってたんだ音譜


誕生日は今月25日だから
ママからのプレゼントは当日無し 笑


photo:03

毎日こんな感じにひひ


photo:04

パパはいつも戦いのお相手 笑


朝起きて。。寝る時まで離さないよ!!

オモチャ買ってあげて初めて
「ありがとう。嬉しいよ!」
って言ってくれたのラブラブ


ママも嬉しかったよニコニコ



iPhoneからの投稿