平成24年9月25日(火)
今日で蒼太2歳11ヶ月になったよキラキラ
photo:01

自分でボタンをとめられるようになり音譜


photo:02

何度もとめては外しを繰り返してたよにひひ

保育園入園した頃と比べると

身長☆91.9cm→94.4cm
体重☆13.0kg→13.2kg

体重はほとんど変わらないけど
身長が2~3cm伸びたみたいニコニコ


最近はiPadのガチャガチャのアプリにハマってるよ 笑


遊びと言えば戦いごっこ 笑


戦隊もののオモチャで溢れかえっておりますあせる


階段も手を使わずに上り下り出来るし
靴も自分で履けるよ音譜


お菓子の袋とかも自分で開けちゃうにひひ


自分で出来ることがどんどん増えて
だいぶ楽になってきたよニコニコ


来月は3歳かぁ。。


いよいよって感じだね!!


今からプレゼント何あげるか考えなきゃ音譜





iPhoneからの投稿