昨日は庄内空港でイベントあって
ちらっと行くつもりで出発!!
photo:01

早起きした蒼太は大あくび 笑(変顔w)

案の定、車に乗ったらすぐ寝ちゃって
イベントには行けず。。


お彼岸だからお墓参りと仏壇に
手を合わせてきたよニコニコ


その後三川ジャスコへ。
photo:02

駄菓子屋さんに夢中になってたにひひ


photo:03




photo:04



沢山買って400円だったぁニコニコ


その後オモチャ売り場へ。。
photo:05

仮面ライダーウィザードに夢中汗


なかなか帰れなかったよDASH!


しかし急に寒くなったよねー。
もう毛布出したよ 笑


それと蒼太の鼻に
とびひが出来てかわいそうショック!

今日仕事終わったら皮膚科に連れて行くよあせる



iPhoneからの投稿