今日は久々にMizuhoさんとSayakaちゃんと待ち合わせラブラブ
photo:03

自分で靴を決めて履いて。。

photo:04

パパさんが買ってくれた帽子をかぶっていざ出発車
と思ったらやっぱりカーズの帽子だってにひひ

蒼太は午前中のうちにお昼寝させて
その間酒田に行って
お母さんにお線香あげてきたよ。
photo:05

空が綺麗だったキラキラ


お昼ヴォイスにあるカフェソーコ
って言うカフェに行こうとしたら
貸切りで残念汗


結局ココスに行くことにw


今日の蒼太は落ち着きがなくDASH!


食べてすぐ美咲公園に移動車


Sayakaちゃんが蒼太の為に
大きいシャボン玉を買ってくれてラブラブ
photo:01

初めてのタイプに戸惑いw

photo:02

手だと上手く出来ずふ~ふ~頑張ってたよにひひ


photo:06

いい大人のこの2人が
一番楽しそうだったw


photo:07

しかしSayakaちゃんの足細すぎる!!


photo:08

最後は意味不明w


蒼太は1人で滑り台エンドレスあせる


うちらは木陰の芝生の上でガールズトーク音譜


photo:09

可愛い雲発見ラブラブ
この数分後、全く違う形になってた。


photo:10

しかしSayakaちゃんの足ラブラブ
ホント綺麗だったわ~ラブラブ
蒼太も思わず触ってたもんラブラブ


蒼太を思いっきり遊ばせながら
友達とゆっくり話しが出来るって最高だね!!


まだまだ話し足りなかったわ~ラブラブ


また今度遊んでねニコニコ


今日はありがとうラブラブ





iPhoneからの投稿