今日は待ちに待った親子遠足音譜


小真木原運動公園の駐車場に9時集合ビックリマーク


photo:01

後ろの大型バスに乗り出発アップ


photo:02

櫛引の工藤ぶどう園でぶどう狩りぶどうぶどうぶどう

photo:03

いーっぱい食べてたぶどう


photo:04

そのうち櫛引総合運動公園へ移動バス


photo:05

結構ヌルヌルで何回も
ズルっとなる川だったよあせる


photo:06

今日は暑すぎたから
水が冷たくて気持ちよかった~音譜


photo:07

おや?なにやら集まってるぞ?


photo:08

と思ってたらもぐって行ってた 笑


photo:09

ホント子供は遊びを見つける天才だねにひひ


photo:10

お楽しみのお弁当は
ほとんど食べてくれて

眠くなってきたみたいだった 笑


帰りのバスで即寝たよ 笑


初めての親子遠足
楽しめましたとさニコニコ









iPhoneからの投稿