今日はやっとパパさんお休みで
あたしも蒼太も合わせてお休み音譜


やっとお墓参りに行ってきたよ!!


最初は義父母も一緒に
ウチの実家とお墓へ。

その後お義父さんの実家のお墓参りへ。


相変わらず山奥だったあせる



午後は蒼太と2人で三川ジャスコへ音譜
毎回土日どっちかだから平日の三川ジャスコは久しぶりキラキラ
photo:01

イナゴが沢山いて捕まえてあげたよあせる


photo:02

子供は好きよね 笑


義父母からオモチャでも買ってあげて
ってお金を頂いたから


大きいオモチャを買ってあげようと
オモチャコーナーに行ったんだけど


どれもこれもイマイチ欲しがらず汗
しょうがないから代わりにガチャガチャを3回とわいわいパークで遊ばせたよニコニコ
photo:03

久々こんなはしゃいでる姿を見たよキラキラ

photo:07

この滑り台も楽しんでた音譜

保育園通い出してから土日休みだから
こんなに空いてる場所で遊ぶの楽しかったみたいラブラブ


photo:04

小さいお寿司屋さんラブラブ

photo:05

ママ座って!そうたが作ってあげるからって 涙

photo:06

お茶もどうぞ!だってニコニコ

母感激あせる


photo:08

デートの締めくくりはプリクララブラブ

photo:09




photo:10

ホント小さい彼氏だわラブラブ




iPhoneからの投稿