初めて旦那さん側のお墓参りに
連れてってもらいました!!



お父さん方の場所は…
photo:01

かなり山奥あせる越沢ってとこでした!!



それから途中の『しゃりん』で腹ごしらえニコニコ
photo:02




クローバー焼肉定食クローバー
photo:03

完食出来ず…汗



蒼太はいい顔~
photo:04

ニコニコ


窓からはこんな景色が…音譜
photo:05






腹ごしらえをした後は
お母さん方の場所へ…
photo:06

これまた山奥であせる小名部ってとこ!!



photo:07

iPhoneの電波が入らない
「田舎に泊まろう」的な場所でしたニコニコ



photo:08

かやぶき屋根の家があったり、
自然も満載で心が癒されてキラキラ



なんだろう…ホント田舎の夏休みみたいな音譜
トトロがホントにいそうなにひひ
photo:09


photo:10




そして帰りはやっぱり『ダイゴ』の…
photo:11





このパンでしょにひひ音譜
photo:12





久々に美味かったぁ~ラブラブ



なんだか今日は、
小旅行をした気分でした音譜




iPhoneからの投稿