今日は旦那さんお休みで、あいにくの雨模様だったけど三人でお出かけ音譜





って言っても近場のリサイクルSHOPなんだけど(笑)




何が欲しいってわけでもなく、
何かあればな~って感じで見に行ったら…ひらめき電球




蒼太の大好きなアンパンマンのリュックを発見!!




これは買うしかない音譜しかも¥840音譜




家に帰って背負わせたら…
photo:01

キャワイィラブラブラブラブ



photo:02

蒼太もお気に入りニコニコ





もうすぐ1歳のBirthdayケーキキラキラなので、このリュックに一升餅を入れて背負わせようと思いますニコニコ





そして昨日、蒼太のほっぺたに蚊がくっついててあせる



慌てて追い払って潰したけど、血を吸ってなかったから安心してたら…
photo:03


photo:04

こ~んなに赤く腫れちゃいました叫び




でも本人は、特に痒がったりもせず平気そうなので(笑)赤ちゃん用の薬を塗って様子を観てますグッド!




そのうち治るよね⁇





iPhoneからの投稿